ドールショウ50無事に終わりました。
ブースにお越しくださった皆様どうもありがとうございました!
DSC07146.jpg

今回のお洋服はギャザーが少なく、且つ薄い綿ローン生地を使っているので
しわが目立ちやすいです..
なのでお洋服のメンテナンス方法を書きたいと思います。

レースの生地は熱で溶けてしまうので、アイロンがけの際は綿ローン生地と
シルクリボンのみ行ってください。(リバーレースはアイロンが当たっても大丈夫です。)

*綿ローン生地
アイロンを高に設定し、しわが気になる部分に霧吹きをかけてから熱を加えてください。
その際、下に綺麗な布を敷いて行ってください。上からは当て布をした方が安心です。
※レース生地はアイロンが当たらないように忘れずによけてください

*シルクリボン(ワンピースのフロントについているやつ)
アイロンを中に設定ししわを伸ばしてください。
ヘッドドレスのシルクリボンはあえてカールがかかったまま付けていますので
アイロンの必要はありません。

他に何か気になる点や不良などございましたら
お手数ですがTwitterのDMまたはe-mailよりお知らせくださると幸いです。
お直しはいつでも無償で受付ています。できる限りのことをしますのでご遠慮なくお問い合わせください。

以上お読みいただきありがとうございました*.。
スポンサーサイト
ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示