lento_20161022104135.jpg

Dollism Plus Tokyo 終わりました!
今回はいつも以上に準備に手間取ってしまった印象…
特にショッピングバッグを忘れてしまい、お買い物頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

また今回もMSDワンピース持ち込み数5setと少なめだったためせっかく来ていただいたのにお届け出来なかった方々もいらっしゃり(;_;)

12月のアイドールでまた似たようなウールのワンピースを販売させて頂く予定です。
次こそは持ち込み数増やすのと、準備を早めに終わらせるのを目標に!

ブースに来てくださったり差し入れ下さったり写真撮って頂いたり。たりたり。
この度も沢山の方々に感謝いたします、ありがとうございました(*^_^*)

お品物で何か不具合ありましたらTwitterのダイレクトメッセージまたはE-mailにてご連絡くださいませ。

すでに22日に戻りたい.....

スポンサーサイト
ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示