7月24日アイドール無事に終わりました。
ブースに会いに来てくださった皆様、お洋服購入してくださった皆様、会場でご挨拶させていただいた皆様、
このたびも大変~~~お世話になりました!

当日のブースです↓

DSC05367.jpg

代わり映えしないな(´・_・`)笑
自分の好きな雰囲気は出てるので、いいんですけどね!
でも、そろそろドライフラワーは新調しないと、もうバラバラ...

紅氏アップ
いつもありがとう(´д⊂)
DSC05365.jpg

そしてこの前、10月のドーリズムと12月のアイドールに申し込みをしました!
確定ではありませんが出れるといいな。

これからドルク東京さんへの委託アイテムの制作を頑張ります。

お洋服で気になることがございましたらメールかTwitterのDMにてご連絡いただけると幸いです。

スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示