ご報告

2015/10/09 Fri 14:17

突然ですが10月から創作人形の学校に通うことになりました!
人形自体は結構前から作ってみたいと思っていたのですが、仕事とかディーラー活動とかドール服教室とか色々あるし、まだいいかな~なんて考えていました。

学校は、ドール服教室で私が習っている先生が講師をしているところです。
人形学校はたくさんありますが、
教室の先輩も通っているので、安心して通えると思ったので、そちらに決めました。

今回人形を習う先生は、いつもドール服を習っている先生とは違う方です。

明日が初日なのでとっても楽しみです。

どんなに回り道をしても、結局は何かを作る生活に戻ってきてしまう。
自分のことはよくわからないけれど、
作ることは自分の本質なんだということだけは
確信しています。

転職先も決まったので、色々新しい生活が始まりますので、このブログでももっと幅広いことを書けたらいいなと。

そんな感じで…また!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示