New Yoooork 2

2015/09/26 Sat 11:02

ニューヨーク3日目。
無料のフェリーで自由の女神を拝みに行くぜ!

DSC03996.jpg
混んでる~(´pωq`)

無事にフェリーに乗り込み、出発。
しばらくして、人だかりの中へ潜り込んでいくと...!

DSC03999.jpg

おっちゃん!見えねえ!頭!

DSC04001.jpg

おったー!自由の女神おったー!
意外と小柄なんだな...フェリーから見たから?

DSC04005.jpg

さらばニューヨーク・シティー...(この後港についてすぐにUターンするんだけどね。)

DSC04013.jpg
フェリーが着いた港ですこしふらふらしてると、何かのイベントブースがありまして、願い事を書く短冊みたいなものが。

DSC04014.jpg
もちろん書くよねー!何書いたかは、秘密 知りたくもないってか。

DSC04015.jpg
こんなものもあったので

DSC04017.jpg
誇りをもってゴールドのピンぶっさしてきました。
I AM FROM JAPAAAAAN!
先人たちの残したピンにも敬意を表する。

この後はボストン!気が向いたら!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ご報告 | HOME | New Yooooork »