
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

New Yooooork

2015/09/26 Sat 10:38


8月にアメリカ行ったときの写真です。
まずはニューヨーク!

DSC03984.jpg
DSC03933.jpg
DSC03934.jpg

ニューヨーク一日目はセントラルパークに行ったり、街をぶらぶらしてました。
馬さん可愛い。

DSC03979.jpg
DSC03982.jpg
DSC03980.jpg

2日目、メトロポリタン美術館。
モネとかゴッホとか有名な絵画が山のように...写真撮っていいみたいでみんなスマホでパシャパシャ。
私もいいなーと思った絵画と作者名を少し写真に撮っておきました。

DSC03989.jpg

夜は、ブロードウェイでウィキットを鑑賞しました。
前から興味あったので楽しみ。
→結果、何言ってるかわかんねえ!英語わかんね!
隣の兄ちゃんめっちゃ笑ってるけど、言葉がわからないので何が面白いのか全然わかんない..
演出は豪華だったけどね。日本でもう一回見たいな。

長くなるので次の記事にて。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

