6日のドールショウ浜松町ファイナル無事に終わりました!
最後ということで来場者も多かったみたいですね。

私のブースは去年初めてディーラー参加してからというもの何の変化もないままでしたー



次回は12月までイベントに出ないので、ブースを大改装したいです
お立ち寄り、お買い上げ、差し入れ下さった皆様どうもありがとうございました!

FxCam_1441520531644.jpg

都産貿さんもありがとうございました!
浜松町は職場もあったりで何かと縁があった場所でした。
もう行く機会もあまり無いかな。
でも、いい思い出の街の一つになりました。

スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示