
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドルカフェ6月~

2015/06/21 Sun 22:14

今日はpicnicのナギさん主催のドルカフェにお邪魔しました
前回は4月の開催でしたのであっという間に2か月経ったんですね。

今回もコンフォタブルなサイズの紅氏をお供に。

DSC03298.jpg
着て行く服が無いので、今年の一月ドルショで販売した森人ワンピのサンプル着用。笑
服にバリエが無さ過ぎて我が家のドールには申し訳ない..
せめてもの思い付きでヘッドドレスで髪の毛しばったんですけどすごくかわいい。あひゃ

DSC03284.jpg
今回はキッシュプレートをお願いしました。
カレー味のキッシュ大変美味でした...
毎日キッシュだったら食欲湧くのになぁ。

DSC03299.jpg

DSC03295.jpg
安定のさっさん囲み撮影

DSC03301.jpg
いつもドルカフェ一緒に参加しているシーさん家のニューフェイス!
写真じゃわからないけど青筋の血管メイクが感動モノでした。

DSC03291.jpg
シーさんに頂いたとうふクッキー!あざすあざす!

DSC03320.jpg
相席でご一緒だった佳月さん家の子&liz氏のシャルたんと女子の園*

DSC03318.jpg

最後にドール盛。
今日は思いがけずたくさんの方とTwitterアカウント交換できたり嬉しいことが!
お話&写真ご一緒してくださった皆さんありがとうございます!
ナギさん毎度素敵な空間の提供、感謝します

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

