行政のホームページみたいなタイトルですが。

7月にドルショに申込みしているので、その製作をしています。(受かってください...切実)
8月は京都ドルパに出るので、同じデザインの服をたくさん用意できればと思っています。
いつも品数が少なくて残念な思いをしているので...

そして今回は。
たえちんお迎えしたものの、ずっと先延ばしになっていたSD少女服を作っています

会社の昼休みに見た某映画から いんすぴれーしょん を受けた、笑
女子寄宿舎指定の寝巻き風OP!!!←おそらくこれが作品名になると思う

IMAG0029.jpg

IMAG0027.jpg

未完成のためまともな写真がありませんが、雰囲気はこんな感じです。
今回も懲りずに国産&輸入リバーレースを大量投入しています。

Details will be available later!

ドール服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示