高円寺 撮影会

2015/06/06 Sat 23:27

高円寺のカフェ撮影会にお誘いいただきまして行って参りました。
時は5月10日。これは一か月も前のお話です。

撮影会前日、さり気なくメイクの旅に出していた火曜子がきれいになって帰ってきたのです!
なので今回は美しくなった火曜子をたくさん撮りました。

DSC03183.jpg

DSC03118.jpg

DSC03124.jpg

初夏の日差しと新緑が気持ちいい天気でしたので
旅雑誌のモデルのイメージで野外撮影*

DSC03206.jpg

DSC03228.jpg

アイさんのウーパールーパーさんと仲良くなりました。
ウーパーさんはパールがきらきらしたスキンで、すごく...(大福みたいで...)綺麗でした。

DSC03249.jpg

DSC03251.jpg

高円寺にはずっと行ってみたかったので初めて行けてとても嬉しかったです。
遊びに行くには遠すぎるんだよなぁ...
ちらっと歩いただけですが、すごく雰囲気がいい街でした。
レコードショップとかふつーにあるのが本当素敵。

撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示