ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいました...
今年は専らイベント準備に身を捧げましたよ。その割には持ち込みしたアイテム数すくねーっ

ドルショのブース
201505080937319775.jpg

20150508095422783.jpg
つけ襟の配置に困り、苦肉の策でこいつに巻きつけてみた。
このあと無事おいはぎに遭いまして、どうもありがとうございます!

ドルパブース
ドルパはRainy Gardenさんと合同のため「小夜曲+Rainy Garden」で出ていました。
201505080941188205.jpg
背景の板、この日の為にDIYしたんですけど、馴れないペンキにだいぶ苦闘しました。

両日とも知り合いの方がたくさん遊びに来て下さって、本当にうれしかったです。
ドール始めたときは、こんなにたくさんの方とお知り合いになれるなんて思わなかったですから、
私はとっても幸せです。
朝から並んで買いに来てくださった方もいらっしゃって...なんと感謝申し上げたらいいか。

柄物のワンピを出すのは今回が初めてで、嫁ぎ先が見つかるだろうかと、本当に心配でした。(いつものことですが)
予想に反して気に入って下さる方がいらっしゃり、すべての方に行き渡らなかったのが無念..('_')
私も気に入っているデザインなので布さえ手に入ればまた作りたいです。

いつも私の好きなように作らせてもらっているので、その服が色々な方のもとに旅立っていくのは本当に嬉しいです。
皆様、いつもありがとうございます。

あとあと、大量の差し入れも...恐縮です。愛を噛み締めます!

次回は無事に受かれば7月ドルショ、8月京都ドルパってことで
今度こそSDサイズの洋服を持っていきたい...今絶賛試作中なのです。

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示