I Doll43に行ってきた

2015/03/10 Tue 11:52

3月8日(日)に幕張で開催されたアイドールに行ってきました。

20150310113030412.jpg

今回は一般参加!liz*氏と東京駅で待ち合わせしました。
東京駅のことよく知らず、待ち合わせ場所は特に決めていなかったので、なかなか会えない!

「東京ばななの前にいるよ!」
「東京ばなな着いた!いないよ!」
「東京ばなないっぱいあるのか!!!!!」
「東京ばななありすぎぃ!」
みたいな電話を繰り返した後無事に合流できました!

海浜幕張に到着したのは12時30分過ぎだったのでゆるめなスタートです。
今回は知り合いの方々に会いに行くのが目的だったので大丈夫b

いつもお世話になっているじゅんじゅさんと合流してフリースペースで写真撮らせていただきました。
20150310113116277.jpg 20150310113104095.jpg

20150310113053716.jpg
私の推しメン、じゅんじゅさん家の美唄ちゃんをだっこ。
かわゆ...美唄ちゃんかわゆ...

この後離脱してliz*氏と秋葉行きました。
なんともリア充な日曜日!Wow!

ドルクロまであと3週間きってるし、私もがんばるぞ。

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示