2014.12.7 ドールカフェ

2014/12/09 Tue 11:44

日曜日はpicnicさん主催のドールカフェに行ってきました~

129.jpg
クリスマスver.♪

131.jpg
サラダ×スイーツプレート♪
ほんとデリシャスでした。
野菜&キッシュ&スコーン...私の好物しか載ってない神プレート。
再販!希望!所望!

183.jpg

197.jpg
今回のディスプレイはあったかおしゃれなイメージでした.*
私のお供はSDたえちゃんです。

たえちゃんはお迎えしてからずっと裸だったので
この日の為に1週間前から平日夜なべしてワンピース作りました。

イタリア製のチェック柄ウール×英アンティークレースで下半身はかなりいい素材使ってみた。
勿体ないから、後で分解できるようにほとんど手縫いでゆる~く仕上げ、
上身頃は紗織さんの古着という、エコな素材を惜しげもなく使いました。

<以下、ライラライラさんのグラビア>

167.jpg

161.jpg

157.jpg
看板娘フエちゃん相変わらず可愛いです~

今回も3時間あっという間でした。
ナギさんいつもありがとうございます!
とても楽しかった!

スポンサーサイト
イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~!丸一日お付き合いいただいちゃって
ほんとありがとうね!すっごく楽しかったよー(*>ω<*)
たえちゃんとも会えてよかった~♪
エコな素材に笑ったwwwいいじゃないエコ素材!!

あのキッシュ(他いろいろ)おいしかったよね…お惣菜として売って欲しいw
またゆっくり秋葉原も行きたいね!日暮里にも行ってみたいなぁ(*´ω`*)

管理者のみに表示