火曜子おむかえ

2014/10/20 Mon 09:48

半月ほど前に、注文していたRosenliedの火曜子が届きました~
Rosenliedのサイトから直接注文したので、2か月弱くらいでおむかえできました。

Basic Charlotteのホワイト肌です♪
名前は碧(あおい)にしました。

紅ちゃんの異母兄弟で、ロシアのハーフ設定です。
2人は今は一緒に住んでいて、すごく仲がいいのです*.

服も紅ちゃんとおそろいのものを作りました。
11月のアイドールに(無事参加が決まれば)こちらの小さいサイズのワンピースも持っていく予定です。

036.jpg

今は休みの日に、教室で習ったMSDサイズのアンティーク風ルームウェアを量産中。
綿ローンとレースのキャミソールドレスと、ドロワーズのセットで販売を考えています。

037.jpg


我が家のアリス要員(アリスみたいな可愛い服が着こなせそう)、碧ちゃんをどうぞよろしくお願いします*
Rosenliedのドールオーナーさんお友達になって下さい..........(切実

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示