改めましてドールクローゼットCLUBさんのちゅうくら市に出展させていただきました。
出展者さんもお客さんもみなさん気さくでとってもいい方で、充実した一日を過ごせました。
皆様ありがとうございました!

当日の出展風景↓


今回初めて並べたドール用らぐじゅありークッション
2014082509384764c.jpg

2個しか間に合いませんでしたが2つともお手に取っていただけたので、次回のイベントにも出してみようかなー!
20140825094053fd4.jpg
添花さんのモデルの女の子がぎゅっとして!やべぇかわいいでぇ (゜; ;゜)

そして今回最大のミッションであるpicnicさんのパンチュげと。
20140825093135a6e.jpg
もう半年くらいずっと所望していた代物でございます。
何度もスカートめくってニヤニヤしちゃいます。おじちゃん嬉しい。

またドルクロの皆様とお話しできるのを楽しみにしております~
お疲れ様でした!ありがとうございました!

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示