スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

I・Doll41 終了しました。

2014/07/15 Tue 10:31

7月13日のアイドール41、無事に終わりました!

無題

お陰様で、今回製作したドレスは全て旅立っていきました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!

今回が初めてのイベント出展で、想像以上にパニックを起こしてしまいました...
脳内シュミレーションでは結構順調に対応できていたはずなんですけどね。

本当にたくさんの方に助けていただきました。
ひとりじゃイベント出展なんて大業、決して成し遂げられませんでした。

liz*さん家のサラ姉さんにもモデルをやっていただきました。
開場後に駆けつけてくれたのですが、平置きだった服をサラ姉さんがモデル着用して
10分もしないうちに丸裸になった様な気がする。
着こなしてくれてありがとう。
なのでサラ姉さんの写真は撮れませんでした!

一緒に出展してくれたaiさんにもすごいフォローして頂きました。
みんな本当に大好きだ。

イベントを終えて、改善点がポロポロと出てきましたので
今後、より良い形で出展できるよう、この経験を活かしていきたいと考えています。

お品物に関して何かございましたら、下記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。

torinodollアットマークgmail.com
(アットマーク部分を@に置き換えてください。)

次回は11月のアイドールに出展したいと考えています。
12月のドルパも当選したら出展したいです。

どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

