スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

atelier Jam or Painsさん♪

2014/05/19 Mon 10:26

aiさんにお誘いいただいて、巣鴨にあるatelier Jam or Painsさんで撮影をしてきました♪

アトリエとショップスペースが併設されていて、アンティーク雑貨や手作りのアニマルグッズが買えるんです!
素敵雑貨がありすぎて迷いましたが...フランスアンティークのレースと、アンティークチャームを購入。
また写真アップします♪自慢させて...

マー君改良中につき一応連れて行きましたが、
この前秋葉ドルクでgetしたリトルモニカのウィッグが似合いすぎる紅ちゃんのグラビアを夢中で撮っていました。笑

139.jpg

サロモみたい♪

057.jpg

018.jpg

今週末から長らくご無沙汰していた元町のアトリエさんにまた通えそうなので、
やっとマー君に服を作ってあげられるよ...!ずっとこんなボロシャツでごめんよ。


Jam or Painsさんの巣鴨アトリエは今年の9月で閉店してしまうようなので...
興味のある方はお早めに!

次は黒系写真アップします。

拍手いただきありがとうございます♪
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

