
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄。

2014/03/21 Fri 15:26

週休2日なのに随分休みが無かった感覚です。
貴重すぎる3連休。今日のところは1分たりとも無駄にしていない自信がある。


何だか最近、生き急ぎ過ぎて自爆しています。
でも、身体とお金が勢いについてこれない。笑


紅ちゃんもセンチメンタル感。

DSC00630.jpg

DSC00631.jpg


それで、一人増えました。


DSC00651.jpg

幼くして生き別れた兄が成長して突然帰ってきた感。

DSC00649.jpg


ブッダみたいな身なりなのは、服が無いから。

とりあえず、彼のスペック
・デフォのメイクは落としちゃいました
・サブカル系ウィッグ
・即席で作ったズボン(チャックはまだ無い)
・靴もまだ無い


男子は家には来ないっすって今月のはじめに言ってた記憶がありますが、
横浜店ラス1だったんです。スタンダードモデルのマーク。

ミニ31番を買う気満々で、名前は碧(あおい)にしよう!!!
まで決めていたため、彼を碧と名付けます。

でも、なんかしっくりこないのでマークって呼んでたら、
うちでの呼び名はマー君になりました。

マー君。皆さんよろしくね。


DSC00647.jpg

拍手ありがとうございます!
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

