紅さんなう

2014/01/06 Mon 09:46

おはようございます。
今日から仕事始めですね。
お正月休みは本当にあっという間でした...

先日、お迎え当時の紅をお見せしました。
デフォのウィッグはダークブラウンにぱっつん前髪で、幼い感じでしたが、
今は明るめのカラーになり少しお姉さんぽくなりました☆
サイドのリボンは健在!
この髪型好きです。

そして、今の時期には不釣り合いなこのノースリーブワンピ。
年末年始の休みを利用して作りました。
今は裁縫に慣れるため、簡単なワンピースを練習しています。

フレアワンピのはずがなぜかボディコンに!
裾もゆったりさせるつもりがレースをつけたらマーメイドスカートになってしまい...
まだまだ練習が必要です。

次の裁縫教室は日曜日です。
コットンブラウスを作る予定。
地道に精進します。


スポンサーサイト
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示