帰宅後

2014/02/05 Wed 13:46

ここ数日は仕事から帰るとさっさと洋裁に取り組んでおります。

土曜日の撮影会のために..

買ったドレスでもいいかなーなんて思ってたけど..
せっかく会場を用意していただいたし、新しいドレスで撮りたい。

でも、細かいところは省いてしまったので、日曜日の洋裁教室で最初から作り直すつもりです。

もう着ないブラウスを解体してリメイクしたものでも、ドールはすっごく魅力的に着こなしてくれる。

私は着なくなった服はオークションに出しているのですが、単品だと出品しても需要がないものもあるので。
ブランド服は迷わずオク行きですが、それ以外のもので使えそうなものはどんどんリメイクしていこうと思います。

以下、先日のオフ会用にこしらえたドレスで家撮りしたものです。



DSC00209.jpg


DSC00217.jpg


DSC00228.jpg


DSC00214.jpg


DSC00237.jpg




拍手して下さった方ありがとうございます!





ドール服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示