
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして

2014/01/04 Sat 17:28

こんにちは。
本日よりブログ開始しました。
鳥野(とりの)と申します!

内容は主にボークス社製のスーパードルフィーとそのアウトフィットの公開を予定しています。

また、グリーンスムージー実践者のため、健康オタクなこともたまに書くと思います。

我が家にいるドールは、MSD29番ヘッドの女の子。
2013年12月、天使の窓クリスマスフェアにて、コーディネートモデルとしてお迎えしました。
名前は”紅(あかい)”です。

ドールと出会うきっかけになった漫画「ローゼンメイデン」に登場する第5ドールの”真紅”コスをさせたら似合いそうだなーと思い、1文字頂きました。

5月には旅行がてら里に訪問し、MSD31番ヘッドの女の子をお迎えする予定。

そして、実は紅が最初のドールではなく、過去にオビツの素体を購入し、自らメイク&ドレスをつくり、第3ドールの翠星石を作ったことがあるのですが。

スーパードルフィーの存在を知り、紅をお迎えしたことで自分のメイクがいかにひどいかを痛感し。

翠星石コスのドレス共々、一旦お蔵入りになっております。

私は普段、普通の会社員をしつつ、休日はドール服を作っております。
といっても最近始めたばかりなのでまだまだアップできるものも少ないですが、
地道に精進していく所存。

どうぞ宜しくお願いします☆



お迎え時、窓の撮影ブースにてiPhoneで撮影!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 紅さんなう | HOME | 

