スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ドールショウ50無事に終わりました。
ブースにお越しくださった皆様どうもありがとうございました!
DSC07146.jpg

今回のお洋服はギャザーが少なく、且つ薄い綿ローン生地を使っているので
しわが目立ちやすいです..
なのでお洋服のメンテナンス方法を書きたいと思います。

レースの生地は熱で溶けてしまうので、アイロンがけの際は綿ローン生地と
シルクリボンのみ行ってください。(リバーレースはアイロンが当たっても大丈夫です。)

*綿ローン生地
アイロンを高に設定し、しわが気になる部分に霧吹きをかけてから熱を加えてください。
その際、下に綺麗な布を敷いて行ってください。上からは当て布をした方が安心です。
※レース生地はアイロンが当たらないように忘れずによけてください

*シルクリボン(ワンピースのフロントについているやつ)
アイロンを中に設定ししわを伸ばしてください。
ヘッドドレスのシルクリボンはあえてカールがかかったまま付けていますので
アイロンの必要はありません。

他に何か気になる点や不良などございましたら
お手数ですがTwitterのDMまたはe-mailよりお知らせくださると幸いです。
お直しはいつでも無償で受付ています。できる限りのことをしますのでご遠慮なくお問い合わせください。

以上お読みいただきありがとうございました*.。
スポンサーサイト
ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年5月4日(木祝)
都立産業貿易センター台東館 
ブースは 6H-12 です。

頒布品詳細
*ふわふわふわワンピセット MSDsize 予価:8,000yen 
在庫:7セットくらい

DSC07135.jpg

仏のナイロンリバーレース、綿リバーレース
ヨーロッパのビンテージレース(ブルー)など私の好きな物で
ふわふわのお洋服を作りました。
一部リバーレースは軽く紅茶染めしています。

ワンピース、ヘッドドレス、ソックスの3点セットです。

DSC07139.jpg


〔ワンピース〕
裾は後ろが長いデザインになっています
袖はハンドパーツをはずして着せて下さい。
後ろスナップ2点止めです。
フロントにパールビーズ、シルクリボンの装飾。
スカートの透かしレースは2種類あり、リーフ柄×5着、お花柄×2着
リーフ柄は教室の先生に分けて頂いたアランソンレース?と言っていたと思うのですがうろ覚えです..お花柄は仏産の綿リバー。
お渡しはランダムの予定です。

DSC07123.jpg

DSC07117.jpg

〔ヘッドドレス〕
スワロフスキー、パールビーズ、ガラスビーズ、シルクリボン
で装飾しています。

DSC07122.jpg

DSC07141.jpg

〔ソックス〕
柔らかいレース生地を使用しています。

*注意事項*
・今回使用しているレース生地はとても繊細です。
一部ほつれ止め液をつけていますが、少し引っ張ったり、引掛けたりしただけでも破れたり穴が空いてしまいます。
一度破れるとお直しできません。
着せ付けの際など十分注意し優しく扱って下さい。
また、シルクリボンは切りっぱなしです。ほつれ止め液を付けるとしみになり
見た目が悪くなる為付けませんでした。引っ張るとほつれますので注意して下さい。
以上の特性をご理解いただける方のみご購入下さい。

・着用確認はMSDボディのみで行っています。
他のボディでの確認は私では取れないので聞かれてもお答えできません。

・sayo*kyokuのお洋服は素人が教室に通いながら製作しています。
丁寧に作っていますが既製品のような完璧な仕上がりをお求めの方には満足
頂けないと思います。ご注意ください。

・小鳥と同じ部屋で生活しているのでアレルギーのある方はご注意ください。

以上お読みいただきありがとうございました。
展示品も販売できる場合がありますのでお声掛け下さい。

DSC07128.jpg

当日は宜しくお願い致します*。.
ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。