
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
lento_20161022104135.jpg

Dollism Plus Tokyo 終わりました!
今回はいつも以上に準備に手間取ってしまった印象…
特にショッピングバッグを忘れてしまい、お買い物頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

また今回もMSDワンピース持ち込み数5setと少なめだったためせっかく来ていただいたのにお届け出来なかった方々もいらっしゃり(;_;)

12月のアイドールでまた似たようなウールのワンピースを販売させて頂く予定です。
次こそは持ち込み数増やすのと、準備を早めに終わらせるのを目標に!

ブースに来てくださったり差し入れ下さったり写真撮って頂いたり。たりたり。
この度も沢山の方々に感謝いたします、ありがとうございました(*^_^*)

お品物で何か不具合ありましたらTwitterのダイレクトメッセージまたはE-mailにてご連絡くださいませ。

すでに22日に戻りたい.....

ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドリズム持ち込み品の詳細

2016/10/21 Fri 08:28

前日になりましたがドリズムで販売するお洋服の詳細です。

【我が青春の女子大生ワンピset】MSD size
予価7,500yen

DSC05745.jpg


イタリア製ウール生地の5枚はぎスカートとレーストップスをドッキングしたワンピースです。

リボンのヘアバンド、ワンピース、パニエ、毛糸の靴下の4点セットです。

袖口がぴったりめに作ってあるのでハンドパーツを外して着脱させて下さい。
ワンピース、パニエ共に後ろスナップ留めです。
身頃は裏地付き。
ウエストはリボンベルト風に装飾しています。

スカートはレーヨン混の為水に浸けると縮んでしまうと思いますので洗濯はお控えください。

DSC05738.jpg
DSC05741.jpg
DSC05748.jpg
DSC05749.jpg
DSC05750.jpg
DSC05760.jpg
DSC05766.jpg
DSC05805.jpg
DSC05806.jpg


【オビツ11ワンピース】
予価2,000yen

DSC05770.jpg
DSC05772.jpg
DSC05773.jpg

ドルクさんに委託している物と同タイプです。

シルクリボンとスワロフスキー、ガラスビーズなどで装飾しています。
シルクリボンはほつれ留めしていませんので取り扱いに注意して下さい。

*小夜曲のお洋服は素人がお教室に通いながら製作しています。丁寧に作っていますが縫製が拙い場合がありますので完璧なクオリティーをお求めの方には満足頂けないと思います。ご理解頂ける方のみご購入下さい。

*ほころびなど出た場合は無償修理しますのでご連絡ください。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

Dollism Plus Tokyo♪

2016/10/19 Wed 08:23

10月22日(土) Dollism Plus Tokyo 2016
に出展します。

場所は池袋のサンシャインシティA-1ホール。
ブースは*D7-1*です。

持ち込み用の服は絶賛縫製ちゅう
あともう少し…
詳細画像は追ってUPします。
Twitterの方が早いです!

ちなみにMSDサイズのワンピsetと
オビツ11サイズワンピ持ち込み予定です。

以上、朝の満員電車からお送りしました…


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

