
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次のイベント出展

2016/09/22 Thu 22:10

次回のイベントは10月22日(土)のDollism Plus Tokyoです。
ドリズムは初出展なのでわくわく。
会場は池袋サンシャインシティホールとな。
サンシャイン会場のイベントに出るのも初めて!
初めてだらけなドリズムには、オビツ11サイズのワンピースをできるだけたくさん持っていきたいと考えています。
同時進行でMSDサイズのウールスカートワンピースも作っています。
あと1ヶ月楽しみながら作りたいです。

写真は8月にDOLK東京さんに納品したものですが、こんな感じのオビツ11服を作っています。
最近はシルクリボンにスワロとガラスビーズ装飾にはまっております。

DSC05681.jpg

DSC05683.jpg

そして今日の作業風景...

DSC05686.jpg

ブースはD7-1!

また写真載せます!間に合えば!


ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

また広告が

2016/09/22 Thu 21:57

ぼやぼやと生活しているとすぐブログに広告が出てしまいます。
七色さんでの撮影会のときは真夏だったのに、最近はなんだか肌寒いし雨ばっかりで気が滅入っておりました。
夏の台風の後の空の写真が出てきました。

DSC05669.jpg

8月にはジャンクショーというイベントに行ってきました。
アンティークやヴィンテージの蚤の市です。
屋内イベントなのでのんびり2時間くらい見てたかな?
輸入のパーツを販売しているお店で傘のチャームと、鳥の...これは何というんだろう。
とにかくナイスな鳥を見つけたので買ってしまいました。

DSC05671.jpg

鳥が約1cmです。傘のチャームは珍しいですね。


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

