お知らせ

2016/03/29 Tue 08:34


DOLK東京店にてお洋服を委託販売させていただくことになりました(*^.^*)

豆ピカソやオビツっ子が着られる10cmドール用のワンピースを納品済みです。
まだ数は少ないですがこれから増やしていく予定です。

委託スペースぜひ覗いてみてください!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ギャラリーカフェにて

2016/03/13 Sun 23:40


4月3日の3人展Trifle(http://triflurier.jugem.jp/)にて、
トランプクッキーの他こちらのEAT MEクッキーが配布されますp(*^-^*)q

DSC04589.jpg

色々なところにアリスモチーフがちりばめられています♪
ぜひ遊びに来てください!

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰で..

2016/03/08 Tue 22:20

ご無沙汰しております..Twitterでほいほい写真を投稿できることに味をしめてブログ更新が停滞してまた(°_°)

DSC04565.jpg

うちの人たちはみんな元気です。

DSC04566.jpg

今は19日のアイドールと4月の3人展準備と人形づくりなどなどでプライベートは生き生きやらせてもらってます。
平日仕事してる時間が惜しいくらい。笑

先月、アトリエテーブルなるアンティーク風なミシン台を購入したのですが、置くスペースが無いのでまずは部屋の片付けから始めないといけないのですが、なかなか時間と余裕がない…
生活に色んな意味で余裕が持てる人になりたい。
難しいですね(._.)

さて、前から少しずつ呟いていました4月3日に開催のドール服ディーラーによる3人展、Trifleの情報が色々解禁になってきているので、専用のブログにて確認ください♪↓

http://triflurier.jugem.jp/

ドリンクメニューやワークショップの情報など続々更新しています。
ワークショップはドール用のミニハットにアートフラワーで飾りをつけるものです。
予約優先で受け付けておりますのでこちらもブログチェックしてくださいb(’0’)d

***

Fotor_145234410491565.jpg

storageemulated0SilentCameraSoft1456556217109.jpg

人形作りの方はお顔がだいぶ難航しています。笑
先週突然のモデルさんチェンジをしたためひたすら顔をいじいじ..
改めて造形って一筋縄ではいかないです。
きちんとデッサンとか練習したいな~とぼんや~りと考えています..

社会人になってから趣味もやりたいことも年々増えていって、幸せだなと感じています。
仕事はつらいですが..

あと、お知らせしたいことがもうひとつあるのでまた書きにきます!

それでは~+.(*'v`*)+



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |