I Doll45 終わりました

2015/12/07 Mon 23:09

こちらでは事後報告になりますが...(最低

6日のアイドールに出展しておりました!

Fotor_144936620580297.jpg

当日販売したお洋服はこちら

DSC04298.jpg

DSC04300.jpg

ワンピース、バブーシュカ、アンダースカートのsetです。
身頃と、バブーシュカの紐の部分にアンティークレースを使用しています。
胸元にはココナッツのウッドボタンを使っています。
スカートは生地幅いっぱいにとり、座ると円形に広がる形になります。
見頃に裏地が付いています。

袖はきつめに作ってあるので、ハンドパーツを外してから着用させてください。
割とぐいっと押し込む感じで..

アンダースカートは紅茶と玉ねぎの皮で染色しています。

何か気になることがありましたら、お手数ですがtwitterのDMかメールtorinodoll☆gmail.com (☆→@)でご連絡いただければ幸いです。

今回は準備にかなりてこずりまして..前日の土曜日は本当にハードワークでした!
こんなに準備がぎりぎりになってしまったのはディーラー参加史上初めてでして..

デザイン画を描いて、材料を考えて、着丈のバランスを決めて
日々構想を練って、時間をかけて作るので、それぞれの洋服にはそれなりに思い入れがありまして

いつもわけのわからない作品名を付けるのも、私の中では名前を付けて初めて作品が完成するという意味でも
結構こだわりのある行為だったりするのですが、今回はそんなキレイゴトを言ってる余裕も無く。笑

そんな余裕のない中でも、今回は自分の中で作りたかったイメージにかなり近いものができまして、結構機嫌がいいのです。

知り合いの方がたくさんブースに来てくださって、お話しできて楽しくて嬉しくて幸せで..
liz*さんとpicnicのナギさんと、イベント後に打ち上げでごはんに行きまして、
もう現実が嫌になるくらい、いい一日でした。笑
お話ししてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

Fotor_144939697563148.jpg

ドルパは一般で参加します。

次回イベント出展は来年3月の予定です*





ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |