
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドールカフェ

2015/10/14 Wed 17:28

11日にpicnicさんのドールカフェにお邪魔しました。
今回のお供は火曜子の碧氏。

DSC04159.jpg

DSC04160.jpg


DSC04161.jpg

DSC04186.jpg

今回はポトフとアップルパイをチョイス♡
厚切りベーコン美味しいー!
アップルパイはサツマイモ入りで秋仕様でした♪

DSC04162.jpg

DSC04175.jpg
天空のライラさんツボすぎる・・笑

DSC04180.jpg
夢かマボロシ(*´v`)

カフェタイムでおいとまするつもりでしたが、
カトリーヌさんの作るカクテルが飲みたくて、
結局バータイムまで居座ってしまいました•*¨*•.¸¸♪

DSC04224.jpg
林檎と紅茶のカクテルです。

女子でまったり過ごせて楽しい時間でした♪
こんな風に過ごせるドール仲間さんとの出会いに感謝。
ドール始めたばかりのときとは考えられないくらい、色んな人と知り合えて。
私はしあわせです。

DSC04215.jpg

すっかり秋ですね~




イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ご報告

2015/10/09 Fri 14:17

突然ですが10月から創作人形の学校に通うことになりました!
人形自体は結構前から作ってみたいと思っていたのですが、仕事とかディーラー活動とかドール服教室とか色々あるし、まだいいかな~なんて考えていました。

学校は、ドール服教室で私が習っている先生が講師をしているところです。
人形学校はたくさんありますが、
教室の先輩も通っているので、安心して通えると思ったので、そちらに決めました。

今回人形を習う先生は、いつもドール服を習っている先生とは違う方です。

明日が初日なのでとっても楽しみです。

どんなに回り道をしても、結局は何かを作る生活に戻ってきてしまう。
自分のことはよくわからないけれど、
作ることは自分の本質なんだということだけは
確信しています。

転職先も決まったので、色々新しい生活が始まりますので、このブログでももっと幅広いことを書けたらいいなと。

そんな感じで…また!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

