New Yoooork 2

2015/09/26 Sat 11:02

ニューヨーク3日目。
無料のフェリーで自由の女神を拝みに行くぜ!

DSC03996.jpg
混んでる~(´pωq`)

無事にフェリーに乗り込み、出発。
しばらくして、人だかりの中へ潜り込んでいくと...!

DSC03999.jpg

おっちゃん!見えねえ!頭!

DSC04001.jpg

おったー!自由の女神おったー!
意外と小柄なんだな...フェリーから見たから?

DSC04005.jpg

さらばニューヨーク・シティー...(この後港についてすぐにUターンするんだけどね。)

DSC04013.jpg
フェリーが着いた港ですこしふらふらしてると、何かのイベントブースがありまして、願い事を書く短冊みたいなものが。

DSC04014.jpg
もちろん書くよねー!何書いたかは、秘密 知りたくもないってか。

DSC04015.jpg
こんなものもあったので

DSC04017.jpg
誇りをもってゴールドのピンぶっさしてきました。
I AM FROM JAPAAAAAN!
先人たちの残したピンにも敬意を表する。

この後はボストン!気が向いたら!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

New Yooooork

2015/09/26 Sat 10:38


8月にアメリカ行ったときの写真です。
まずはニューヨーク!

DSC03984.jpg
DSC03933.jpg
DSC03934.jpg

ニューヨーク一日目はセントラルパークに行ったり、街をぶらぶらしてました。
馬さん可愛い。

DSC03979.jpg
DSC03982.jpg
DSC03980.jpg

2日目、メトロポリタン美術館。
モネとかゴッホとか有名な絵画が山のように...写真撮っていいみたいでみんなスマホでパシャパシャ。
私もいいなーと思った絵画と作者名を少し写真に撮っておきました。

DSC03989.jpg

夜は、ブロードウェイでウィキットを鑑賞しました。
前から興味あったので楽しみ。
→結果、何言ってるかわかんねえ!英語わかんね!
隣の兄ちゃんめっちゃ笑ってるけど、言葉がわからないので何が面白いのか全然わかんない..
演出は豪華だったけどね。日本でもう一回見たいな。

長くなるので次の記事にて。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
6日のドールショウ浜松町ファイナル無事に終わりました!
最後ということで来場者も多かったみたいですね。

私のブースは去年初めてディーラー参加してからというもの何の変化もないままでしたー



次回は12月までイベントに出ないので、ブースを大改装したいです
お立ち寄り、お買い上げ、差し入れ下さった皆様どうもありがとうございました!

FxCam_1441520531644.jpg

都産貿さんもありがとうございました!
浜松町は職場もあったりで何かと縁があった場所でした。
もう行く機会もあまり無いかな。
でも、いい思い出の街の一つになりました。

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

9月6日 ドルショ販売品

2015/09/04 Fri 11:29

6日にドルショに出展します!
販売予定のものを紹介します↓

・MSD size 女子寄宿舎指定の寝間着風ワンピース 予価:5,500yen 在庫:2セット
ワンピース、ナイトキャップ、総レースソックスのセットです。
身頃のレースは手縫いです。今回も身頃、スカート、ナイトキャップなどにフランス製リバーレースを使っています。
ナイトキャップはシフォンジョーゼット×ラッセルレースの二枚仕立てで、リバーレースを縫い付けています。

DSC04126.jpg

DSC04130.jpg

DSC04127.jpg

DSC04133.jpg

また今回2セット用意しましたが袖の形が若干違います。
↑の写真向かって左が大き目スリーブ、右が普通スリーブ。
あんまり変わらないですけど...先着でお選び頂きます。
着用画像は普通スリーブのほうです。

・10cmドール用ワンピース 各1,000yen
前回に続きオビツ11とか動物ドールのためのミニワンピです。

DSC04136.jpg

・10cmドール用ワンピース エプロン付 各1,200yen
画像はまだ作りかけですがこんな感じのチュールが付いた新作も4着持っていきます。

DSC04139.jpg

ブースNo.は5G-02です!
宜しくお願いします(*^_^*)



ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |