
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドルカフェ6月~

2015/06/21 Sun 22:14

今日はpicnicのナギさん主催のドルカフェにお邪魔しました
前回は4月の開催でしたのであっという間に2か月経ったんですね。

今回もコンフォタブルなサイズの紅氏をお供に。

DSC03298.jpg
着て行く服が無いので、今年の一月ドルショで販売した森人ワンピのサンプル着用。笑
服にバリエが無さ過ぎて我が家のドールには申し訳ない..
せめてもの思い付きでヘッドドレスで髪の毛しばったんですけどすごくかわいい。あひゃ

DSC03284.jpg
今回はキッシュプレートをお願いしました。
カレー味のキッシュ大変美味でした...
毎日キッシュだったら食欲湧くのになぁ。

DSC03299.jpg

DSC03295.jpg
安定のさっさん囲み撮影

DSC03301.jpg
いつもドルカフェ一緒に参加しているシーさん家のニューフェイス!
写真じゃわからないけど青筋の血管メイクが感動モノでした。

DSC03291.jpg
シーさんに頂いたとうふクッキー!あざすあざす!

DSC03320.jpg
相席でご一緒だった佳月さん家の子&liz氏のシャルたんと女子の園*

DSC03318.jpg

最後にドール盛。
今日は思いがけずたくさんの方とTwitterアカウント交換できたり嬉しいことが!
お話&写真ご一緒してくださった皆さんありがとうございます!
ナギさん毎度素敵な空間の提供、感謝します

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
行政のホームページみたいなタイトルですが。

7月にドルショに申込みしているので、その製作をしています。(受かってください...切実)
8月は京都ドルパに出るので、同じデザインの服をたくさん用意できればと思っています。
いつも品数が少なくて残念な思いをしているので...

そして今回は。
たえちんお迎えしたものの、ずっと先延ばしになっていたSD少女服を作っています

会社の昼休みに見た某映画から いんすぴれーしょん を受けた、笑
女子寄宿舎指定の寝巻き風OP!!!←おそらくこれが作品名になると思う

IMAG0029.jpg

IMAG0027.jpg

未完成のためまともな写真がありませんが、雰囲気はこんな感じです。
今回も懲りずに国産&輸入リバーレースを大量投入しています。

Details will be available later!

ドール服 | コメント(0) | トラックバック(0)

高円寺 撮影会

2015/06/06 Sat 23:27

高円寺のカフェ撮影会にお誘いいただきまして行って参りました。
時は5月10日。これは一か月も前のお話です。

撮影会前日、さり気なくメイクの旅に出していた火曜子がきれいになって帰ってきたのです!
なので今回は美しくなった火曜子をたくさん撮りました。

DSC03183.jpg

DSC03118.jpg

DSC03124.jpg

初夏の日差しと新緑が気持ちいい天気でしたので
旅雑誌のモデルのイメージで野外撮影*

DSC03206.jpg

DSC03228.jpg

アイさんのウーパールーパーさんと仲良くなりました。
ウーパーさんはパールがきらきらしたスキンで、すごく...(大福みたいで...)綺麗でした。

DSC03249.jpg

DSC03251.jpg

高円寺にはずっと行ってみたかったので初めて行けてとても嬉しかったです。
遊びに行くには遠すぎるんだよなぁ...
ちらっと歩いただけですが、すごく雰囲気がいい街でした。
レコードショップとかふつーにあるのが本当素敵。

撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

