
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ドルクロ市まであと10日ちょっとです!

少しずつ持ち込み予定のものを載せていこうと思います。(こちらの記事は随時更新予定)

*アンティーク/ヴィンテージレースの下着set
キャミワンピとドロワーズのsetです。
予価:幼size2,500円, MSD size 3,000円

DSC02779.jpg DSC02781.jpg

幼size
DSC02762.jpg DSC02763.jpg

*幼sizeのナチュラルOP 1着限定
予価:3,500円

20150317092024088.jpg 20150317092035050.jpg

*アンティークレースのセーラー風つけ襟
ネイビー、ネイビーブラックの2色
予価:500円

20150317092100558.jpg

*その他USEDウィッグ、グラスアイや手芸資材

試着など大歓迎ですのでお気軽に遊びに来てください.。+(*'ω`*)゜.+

ディーラー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

I Doll43に行ってきた

2015/03/10 Tue 11:52

3月8日(日)に幕張で開催されたアイドールに行ってきました。

20150310113030412.jpg

今回は一般参加!liz*氏と東京駅で待ち合わせしました。
東京駅のことよく知らず、待ち合わせ場所は特に決めていなかったので、なかなか会えない!

「東京ばななの前にいるよ!」
「東京ばなな着いた!いないよ!」
「東京ばなないっぱいあるのか!!!!!」
「東京ばななありすぎぃ!」
みたいな電話を繰り返した後無事に合流できました!

海浜幕張に到着したのは12時30分過ぎだったのでゆるめなスタートです。
今回は知り合いの方々に会いに行くのが目的だったので大丈夫b

いつもお世話になっているじゅんじゅさんと合流してフリースペースで写真撮らせていただきました。
20150310113116277.jpg 20150310113104095.jpg

20150310113053716.jpg
私の推しメン、じゅんじゅさん家の美唄ちゃんをだっこ。
かわゆ...美唄ちゃんかわゆ...

この後離脱してliz*氏と秋葉行きました。
なんともリア充な日曜日!Wow!

ドルクロまであと3週間きってるし、私もがんばるぞ。

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

作ってる

2015/03/05 Thu 11:04

昨日、5月ドルショの2次申込書が届きました(つω`*)
参加確定すれば 5月5日ドルショ→5月6日ドルパ というミラクルが発生。

イベントが少ない1~4月に色々準備しなきゃ!ってliz*氏と話してるんですけど...
まだ危機感がなくて、土日にゆるりと製作しています。

ドルショとドルパには新しいデザインの洋服を持っていきたくて、
色々試作をしています。

20150305101720400.jpg
...ネイビーAGAIN.
自分、ほんとネイビーです。私服もネイビー増えてるし...

教室の先生にも「またネイビーだね!」って言われました。笑
でも、独自の世界観があって良いと思う!とのお言葉も頂いたので
ネイビー狂は今後も自信を持って続けようと思います(`・ω・)

あと、作り溜めておけるものといえば
小夜曲の定番商品に指定している下着set!

20150305103922842.jpg

034.jpg

次回はSDサイズも展開したいと思っています。
森人ワンピもまた再販したいです...特に幼サイズを。
前回のドルショでは1着しか用意できなかったので...無念。

以上、進捗でした...

ドール服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

