
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
改めましてドールクローゼットCLUBさんのちゅうくら市に出展させていただきました。
出展者さんもお客さんもみなさん気さくでとってもいい方で、充実した一日を過ごせました。
皆様ありがとうございました!

当日の出展風景↓


今回初めて並べたドール用らぐじゅありークッション
2014082509384764c.jpg

2個しか間に合いませんでしたが2つともお手に取っていただけたので、次回のイベントにも出してみようかなー!
20140825094053fd4.jpg
添花さんのモデルの女の子がぎゅっとして!やべぇかわいいでぇ (゜; ;゜)

そして今回最大のミッションであるpicnicさんのパンチュげと。
20140825093135a6e.jpg
もう半年くらいずっと所望していた代物でございます。
何度もスカートめくってニヤニヤしちゃいます。おじちゃん嬉しい。

またドルクロの皆様とお話しできるのを楽しみにしております~
お疲れ様でした!ありがとうございました!

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
明日8/24 日暮里で開催のドールクローゼット ちゅうくら市

http://dlmeme.blog101.fc2.com/blog-entry-415.html?sp

に出展します。
今回は、40cm前後のドールがメインということで、ミニ子オーナーの方にはオイシイイベントですねー!

で、明日はアイドールで販売した夏の朝ワンピースセットを持っていきます。
前回のを少しリニューアルしました。
写真が無いのですが下の記事の物とほとんど変わりません。
丈がわりと短くなりました。あと、カラーも少し暗めのネイビーブラックに変更しております。

その他、ドールクッション各種とUSED のSDサイズウィッグを持っていきます。

スマホからだと文章入力が難しいぜぇ!すみません
宜しくお願いします!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

