撮影会!

2016/08/14 Sun 21:38

こんばんは*

7月の終わりに、浅草にあります
七色より少しくすんだところ さんで撮影してきました。
Twitterでここいいな~って呟いたら、お友達のじゅんじゅさんがテキパキと撮影会セッティングしてくださって...!
すごいお方だ~(・Д・) その節は本当にありがとうございました!

お写真をぼちぼちと...

DSC05455.jpg

DSC05490.jpg

DSC05510.jpg

DSC05609.jpg

DSC05479.jpg

DSC05590.jpg

とりあえず横向き写真を貼りました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

あ、話が変わりますが、先日DOLK東京さんにオビツ11ワンピ納品してきました。
DOLKさんお立ち寄りの際は委託ブース是非のぞいてみてください!

DSC05644.jpg

あ、あとインスタ始めました!
よかったら繋がってください~→
https://www.instagram.com/sor_sykk/

それでは






撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

高円寺 撮影会

2015/06/06 Sat 23:27

高円寺のカフェ撮影会にお誘いいただきまして行って参りました。
時は5月10日。これは一か月も前のお話です。

撮影会前日、さり気なくメイクの旅に出していた火曜子がきれいになって帰ってきたのです!
なので今回は美しくなった火曜子をたくさん撮りました。

DSC03183.jpg

DSC03118.jpg

DSC03124.jpg

初夏の日差しと新緑が気持ちいい天気でしたので
旅雑誌のモデルのイメージで野外撮影*

DSC03206.jpg

DSC03228.jpg

アイさんのウーパールーパーさんと仲良くなりました。
ウーパーさんはパールがきらきらしたスキンで、すごく...(大福みたいで...)綺麗でした。

DSC03249.jpg

DSC03251.jpg

高円寺にはずっと行ってみたかったので初めて行けてとても嬉しかったです。
遊びに行くには遠すぎるんだよなぁ...
ちらっと歩いただけですが、すごく雰囲気がいい街でした。
レコードショップとかふつーにあるのが本当素敵。

撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

撮影会@中野 その2

2015/04/14 Tue 09:39

連日の雨で、鉛のように重たいレインブーツを履き続けた足首が、悲鳴をあげている―――
紗織です。

撮影会の続きなのですが、この日は我がパートナーシップディーラー(?)
Rainy Gardenのliz*氏が、新作のワンピを持ってきてくれたのですよ。

DSC02928.jpg

DSC02949.jpg

小花柄のクラシカルな令嬢風ワンピ。
サラ姉さんが...マーニーに見える...見えるぞ。
すると紅氏はアンナ?

DSC02960.jpg

こちらも前回大好評だったローズミルクティーワンピース*+.。・
これさえあれば薔薇乙女ごっこがすぐに始められます。

どちらも5月のドルショとドルパにて頒布するらしいですよb

撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

撮影会@中野

2015/04/13 Mon 10:14

4月も半ばですねェ―――――

私はゲンジツが無駄に忙しくて一歩間違えれば途端に心が折れそうですうわあああ
まあ自分で選んだことなので文句は言えません。
大人になるって大変。

DSC02823.jpg

4月5日に中野まで撮影会に行ってきました。
もとはアトリエとして使われてたんですって。なんと築80年とな、わぁお。

DSC02853.jpg

DSC02872.jpg

今回も紅&たえ姉妹。

DSC02834.jpg

DSC02885.jpg

DSC02908.jpg

写真撮るのは好きですが、編集が嫌いです。めんどい!
色々載せたい写真あるのに、残念。(努力は、しない)

紅氏が着てる花柄ワンピは5月のドルショ&ドルパで頒布します。
仕事から帰ってから暗い部屋で、もにょもにょ作ってます。
土日休みは基本予定ないくせに4月は何故かほとんど埋まってる...
ドール関係とか仲間と会うのはいいんだけどね、その他の雑務が...業務妨害かっ!

撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

女子部屋

2015/01/28 Wed 10:45


2014123001.jpg
サラ姉さんと女子女子じょしじょし。


DSC02304.jpg
DSC02305.jpg
むむ。


DSC02306.jpg
むぎゅ。

*.。・




撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |