I Doll終わりました

2016/12/05 Mon 23:18

無事にアイドール終わりました!
遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございます!

当日のブース↓
DSC06385.jpg

DSC06390.jpg

遊びに来てくれたお友達
DSC06407.jpg

DSC06402.jpg

Liz*さんブース♪
DSC06404.jpg

体調がすぐれずまともにお話できなくて申し訳ありませんでした
もっと自己管理できるように成長しなきゃです
しょうもない私ですがこれからもどうぞお付き合いくださいm(__)m

お洋服購入してくださった皆様
なにかございましたらメールかTwitterのDMよりご連絡いただけると幸いです。
この度はどうもありがとうございました!

次回のイベント参加は未定ですが!
のんびりDOLKさんへの委託の品を制作したいです。
2017年はのんびりをテーマに生きていきます!
いつもマイペースですが

それでは改めて今回も皆様に大変お世話になりました!
いつもありがとうございます!



イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
7月24日アイドール無事に終わりました。
ブースに会いに来てくださった皆様、お洋服購入してくださった皆様、会場でご挨拶させていただいた皆様、
このたびも大変~~~お世話になりました!

当日のブースです↓

DSC05367.jpg

代わり映えしないな(´・_・`)笑
自分の好きな雰囲気は出てるので、いいんですけどね!
でも、そろそろドライフラワーは新調しないと、もうバラバラ...

紅氏アップ
いつもありがとう(´д⊂)
DSC05365.jpg

そしてこの前、10月のドーリズムと12月のアイドールに申し込みをしました!
確定ではありませんが出れるといいな。

これからドルク東京さんへの委託アイテムの制作を頑張ります。

お洋服で気になることがございましたらメールかTwitterのDMにてご連絡いただけると幸いです。

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ドルパ35

2016/05/08 Sun 11:08

5月5日にドルパ35に出展していました。

頒布品はMSDsizeのドレスセット。

DSC04886.jpg

DSC04887.jpg

DSC04896.jpg

DSC04894.jpg
刺繍にはまっているので、今回も身頃とスカートに安定の手刺繍です。

DSC04884.jpg

前回のドレスとデザインが同じで生地とレースが変わりました。
今回は帽子も付けました。
着用の際はブリムを上に向けてボンネットのようにしてあげてくださいね。

DSC04897.jpg

この度購入してくださった方、遊びに来てくださった方、お写真ご一緒してくださった方、
皆さまいつも本当にありがとうございます!お陰様で、とても幸せな1日になりました。
何かありましたらメールかtwitterのDMからご連絡くださいませ。

それではまた逢う日まで。

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ギャラリーカフェにて

2016/03/13 Sun 23:40


4月3日の3人展Trifle(http://triflurier.jugem.jp/)にて、
トランプクッキーの他こちらのEAT MEクッキーが配布されますp(*^-^*)q

DSC04589.jpg

色々なところにアリスモチーフがちりばめられています♪
ぜひ遊びに来てください!

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ドールカフェ

2015/10/14 Wed 17:28

11日にpicnicさんのドールカフェにお邪魔しました。
今回のお供は火曜子の碧氏。

DSC04159.jpg

DSC04160.jpg


DSC04161.jpg

DSC04186.jpg

今回はポトフとアップルパイをチョイス♡
厚切りベーコン美味しいー!
アップルパイはサツマイモ入りで秋仕様でした♪

DSC04162.jpg

DSC04175.jpg
天空のライラさんツボすぎる・・笑

DSC04180.jpg
夢かマボロシ(*´v`)

カフェタイムでおいとまするつもりでしたが、
カトリーヌさんの作るカクテルが飲みたくて、
結局バータイムまで居座ってしまいました•*¨*•.¸¸♪

DSC04224.jpg
林檎と紅茶のカクテルです。

女子でまったり過ごせて楽しい時間でした♪
こんな風に過ごせるドール仲間さんとの出会いに感謝。
ドール始めたばかりのときとは考えられないくらい、色んな人と知り合えて。
私はしあわせです。

DSC04215.jpg

すっかり秋ですね~




イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »